NSC杯・ACG・SBM atめいほうスキー場

1
(・∀・)
2
(・∀・)
3
(・∀・)
4
(・∀・)
5
スラムドなハイエース

(・∀・)
6
どれぐらいって。。 バンパーから蟻が登るぐらい♪

(・∀・)
7
見事に着地!  間違いなく今日の車高短番長w

(・∀・)
8
こう言うピラーに綺麗にアルカンターラ・エクセーヌ張るのは凄いです!

車種は忘れましたが。。 凄いです。
1
(*・∀・*)ノシさん スプラッシュ

いや~。。やっと見れましたが。。。 ヤバイですw 細かい所までオーナーの拘りがwww

(
2
このリアビューもノーマルと見比べると一目瞭然!  センス良過ぎです!

(・∀・)
3
Z12キューブも弄るとカッコいいですね♪ 


(・∀・)
4
S4ルックホイール? キャップだけ加工?? チョイスがアツい。

(・∀・)
5
お空が綺麗なので、撮ってみた


(・∀・)
6
マチ夫さん

テールランプが似合いますね♪  コンセプトにあってるし! 素敵。

(・∀・)
7
X-5かなんかに昔出てた。。4枚LSDなマーチ

相変わらず凄い。

(・∀・)
8

5
(・∀・)
6
(・∀・)
7
ヒロヤ君

リアドア作ってました♪  フラットな自作ラゲッジを作り直す様です! にしても。。 この写真カワイイw

(・∀・)
8
SCNなパッソ

こう言う作り方すごく好きです♪ 
1
この色使い(・∀・)イイ♪
2
ニヤニヤ(・∀・)
3
この700MIRA?もアツい(・∀・)
4
ラゲッジも作ってありました。 シートはコブラ。ツィードとバイソン柄のコンビネーションが素敵♪

(・∀・)
5
(・∀・)
6
みん友のmk舅本会さん

(・∀・)相変わらずいいですな~♪
7
内装張り替えてました♪

パンプキンのベルトと内装のイエロー・ブラックが素敵//  お世辞抜きでカッコいいです!

(・∀・)
2
みん友の陣さん US/PRIUS!

トロフィー持って行かれました♪ 黒・オレンジの使い方がオサレだし、国内・海外に居ない感じで最高!

(・∀・)
3
色んな所がオレンジ♪ ヘッドライトもブラックアウト・リングオレンジ塗装。

(・∀・)






No comments: