10 special sports driving

1
ST600だけど、いきなりレースの様な感じになってしまう場面も。
鋭いツッコミに鬼差し!・・・・・・危ないんですけど。
2
ダウンヒルストレートから90°コーナーへのブレーキング。
前輪が潰れ始め、リアが浮いて跳ね始める。
超カッコいいっス。
Moto GPだともっと凄いよ。
3
これはシャッタースピード1/2000秒。
完全に停止してしまって動きがないね。
4
これは1/1600秒。
コーナーリング中だけど動きがありません・・・と、思います。
でも上の画像もそうだけどあまりブレない。
5
1/60秒。
上とほぼ同じ場所で撮っている。
1/60というこの辺がボツ写真のオンパレードとなる。
決まると気持ちいい。
6
S字を観戦席最前列から。
500㎜でこれ?
・・・・・・全然足りない。
7
で上のS字から次のV字に向かうトコ。
これぐらいならいいね。
8
#73 中上選手は参加してないのか・・・。
ちょっと残念だ。
最初から参加予定が無かったのなら判るが。
もしそうじゃないなら、厳しいWGPを再度目指しているのに・・・残念だ。
<< ’10 特別スポーツ走行 も ... ’10 特別スポ
1
Moto GPでの観戦場所となるZ席(90°コーナー)から。
GP当日に座る席からのショット。
バッチリ狙えるね。
2
Z席はいい席なんだけど写真に面白みが無いなぁ。
レースになれば違うかもだけど。

4
この後ブレーキング時にリアが暴れたり・・・が、よく観れる。
5
撮影は難しいがバッチリ決まれば中々いい画が撮れそう。
6
しかし・・・・・・#64 秋吉選手はライン替え過ぎ。
別にミスってるワケではない。
7
流し撮りだとやっぱ縁石とか対象物を入れた方がいいね。
8
他のライダーと走り方で”ココが違うっ!”というのが明確には判らないんだけど・・・俺の場合。
でも何となく違って迫力があるんですよ。
#1 中須賀選手のライディングが一番カッコいいかも。

No comments: