リメイク前の写真

1
ずっ と前から二人で言い争って結局、レンズ類のスモーク化を実施。結果…大失敗と言うか…機能面で却下。顔つきはすごく変わりますが、機能面でライト点灯時 に全く前が見えないww 彼女に言われた事がそのまま起こりました!!!!って事ですぐにスモークを落として、インナーブラック塗装に切り換えました。
2
そ してリメイク前のお尻。3月に福岡県大牟田市で開催されるドレスアップパーティーに向けてリアバンパーおリメイクを実施。このリメイクも彼女と 話合った上で、二人の好きな翔プロのバンパーを使いたいね!!って事で、新型ライフJC1のリアバンパーを使う事にしました。

写真は、車を預ける直前に記念撮影♪
3
リアバンパーのリメイク完成後の写真です。

リアバンパーは、ブロスターをベースで加工しました。翔プロのライフJC1用のリアバンパーのAラインのみをカットしてニコイチ加工+延長加工+ライン作り直しをしました。

リフレクターはランクル100系のSMDのLEDのリフレクター。そしてバックフォグは、フロントのフォグがRX-7と言う事もあり、それ繋がりでRX-8の純正OPのバックフォグにしました。
4
そ して、待ちに待ったドレスアップパーティーに参戦する為に宮崎を出発しました。写真は、会場に向かう途中に撮影した物です。そしてイベント終わっ ての感想…レベル高過ぎ…!!!!でも、彼女に取って初イベントで初受賞する事が出来ました♪表彰式の時に隣にいた方達は彼女の反応をモロに見てます よねww まさかのまさかで凄く嬉しかったです♪部門賞ではなかったですが、ツインズ賞と言う、リメイクと言うSHOPの方が選んでくれました♪そして 更に車弄りに火が点きましたww
5
そしてプロジェクター移植をしてみました。初めてにしては上出来??これでノペーっとしてた顔つきからかなりイカツイお顔に変身しました。

緑色に比べたら、真逆のレッドアイにしてみましたが、狙い通り目立つ仕様になりました。
6
そ して、またしてもホイール交換。先輩の熱いエールに応えました。先輩からL566を売って欲しいとずっと前から言われてて、決意しました。そして売却後に 購入したキネティックアートαの17インチ!!!!あまり雑誌などでも見かけないホイールですし、彼女がすごく気になると言ってたので試しに購入してみま した♪

感想…想像以上に造りも良く、目立ち度もバランスも良くなった??すごく斬新なデザインでお気に入りでした♪そして、この後に1番最初に履いたWORK SC2のゴールドのオプションカラーに変更しました。
7
そして、彼女のRRテールをLED化する為に勉強したLED加工を自分の後期テールで試してみました。玉数多すぎて失敗作。ってことで今回のリメイクに合わせて、新たに作製中です。

このテールの前に彼女のRR純正テールとリフレクターをLED加工するだけで、2カ月もの時間がかかりました。でも笑顔をみたい!!の一心で頑張りました★
8
そ して遂にライフを購入して、2年が経ち…車検受けました。ちなみに写真は車検仕様ですww 姉のZESTの純正ホイールを借りて車検受けました。エアサス MAXダウンでこの車高ww そして車検も無事終了して、こんな気のフルリメイクへと旅立ちました。今回のリメイクも2人で考えた内容なので完成が凄く 楽しみです。完成したら、こちらの愛車情報を更新します。今回のリメイク内容は、エアロ加工、全塗装…新星カンブン号楽しみにしててください。

No comments: